トップページ > 愚痴一覧

愚痴一覧

221~240件の愚痴を表示(全8,481件)

2025/05/23 07:22 人をだます事がすごく上手になる仕事場 (東海エイド西尾)
2025/05/22 21:43 訪問看護の仕事だからやさしくしてるだけ 天国に近い仕事だからかも (東海エイド西尾)
2025/05/22 15:31 訪看は良いよいえない まあーネット書込みで分かる (東海エイド西尾)
2025/05/22 15:22 訪看は物としてみてる 噓つきが多いです (東海エイド西尾)
2025/05/20 06:20 不要な経費の削減 (介護に対して)
2025/05/19 07:38 社長一族と顔色伺い管理職たちの高給を削減しろよ。 (介護に対して)
2025/05/18 21:47 経費削減っていう事自体、ありえんわ (東海エイド西尾)
2025/05/18 12:37 ここを暇な管理職や社長たちがチェックしていることを知っていますので書くことを躊躇しました。でももう限界です。苦しみ悩んで辞める決心をした人に対していじめよろしく非常識だとよく言えますね。嘘でも、いままでお疲れ様でした、って言えませんか?あまりのひどい対処に私の周りは怒りを通り越してあきれてます。これまできれいに辞めた人がどれだけいるでしょうか。この先も辞めて憎しみを募らせる人がどんどんでるでしょうね。さぞかし経費が下がってうれしいでしょう。会社の雰囲気は悪くなる一方です。会社の「社員が大切」「福利厚生が目 (介護に対して)
2025/05/18 08:09 やりがいは人それぞれ違う 違いを認めることが大人ってこと  (東海エイド西尾)
2025/05/18 07:52 ヘルパーとあのデイサービスもたぶん近い将来、、 (介護に対して)
2025/05/18 07:43 お金は大事 (介護に対して)
2025/05/18 07:42 お (介護に対して)
2025/05/18 07:31 そもそも働ける神経がわからん。勘定だけなのか気力がないのか。そういう洗脳をされたのか。辞めて正解だった。やりがいを持つってすごく大事 (東海エイド西尾)
2025/05/17 18:45 みんなとは?そんなに影響がない人しか辞めてない。 (介護に対して)
2025/05/17 08:30 計算通り (介護に対して)
2025/05/17 08:01 経費削減でいいんじゃね。 (東海エイド西尾)
2025/05/16 17:44 みんな辞めて行く… (東海エイド西尾)
2025/05/15 07:03 これが社員福利厚生を第一に掲げる会社の実態です。 (介護に対して)
2025/05/14 20:14 普通に虐待とハラスメント案件だわ。 (介護に対して)
2025/05/14 15:34 信頼ってなくなる時は一瞬なんだよなぁ。 (介護に対して)

... | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | ...